食器セミナーを作っています

DSC_0291s

こんにちは、みずたま雑貨店です。
シルバーウィークもいよいよ終わりますね。


私自身は勉強しに行ったり、
今、食器のセミナー作りに大忙し!!


食器のセミナーは11月6日東京青山で
お話させて頂く予定です。
食器の選び方、収納のことなど
お話しようかなと思っています。

詳しくはこちら→


ちなみに来月開催の
『韓流片づけダイエット』という講座の
セミナー内容も同時にまとめています。
ほんと大忙し^^;


10/3『韓流片づけ』参加者募集中です!→



慣れないパワーポイントと
にらめっこする日々…
頭の中からしぼり出してしぼり出して
干からびそうになるので、
心潤うお菓子を買いに行きたいのに
その時間もありません泣。


これまで器という商品を通して
心地いい生活をお伝えしてきたのですが
うちは1点ものの器のお店なので
お一人にしかお渡しできなくて。


暮らし方、ものとの付き合い方、片づけ、
日々思っていることを
もっと広くたくさんの方に
伝えられたらと思うようになりました。


その手段のひとつが
ブログであり、セミナーだったり。
これからはWEBの世界を飛び出して
直接、皆さんと触れ合いたいです。


ありがたいことに
話す機会を頂き始めていますが、
自分の思いと行動が
それにつながるのだなと感じています。


時間は限りある。
もし叶えたいことがあるなら、
現状を変える小さな行動を
ひとつひとつ、
日常に組み込んでいきましょうね。


片づけも、叶えたい暮らしを作る
一つの手段かな^^
とにかく、食器のセミナー作り
頑張ります~


アンティークと片づけ
みずたま雑貨店