健康のため白湯飲み始めました

IMG_1336s 

健康のために白湯を飲み始めました。
体によいのはわかっているけど
なんとなく味気なくてw
やっぱりコーヒーが恋しくなります。

アンティークのそばちょこでもよかったのだけど
なんだか白湯にはまりすぎてイマイチで、、
東京の雑貨店、TODAYS SPECIALの
MY BOTTLEに入れてみたら
テンションUP!!

白湯生活が
とてもおしゃれになって
続けられることになりました。

IMG_1339s

やっぱり器って大事ですねー 。
何で飲むか、食べるか。

体によいことも続けないとだめで
お気に入りの器は、やる気スイッチを
押してくれるのだと思います^^

コーヒーもいいけど、
がぶがぶ飲むなら
白湯おすすめですよーー


アンティークとインテリアと片づけ
みずたま雑貨店