雨の日はベランダ掃除

IMG_1156s

こんにちは、みずたま雑貨店です。
すごい雨と風で驚きましたね!
神戸が朝から昼前まで嵐のようでした。
 雨風は関東の方へ移動してしまったのかな。
皆さんどうぞお気をつけくださいね。

ベランダが雨でぬれてしまったので、
『これはいいタイミング!』ということで、
ずっと気になっていたベランダの床をお掃除しました。
ベランダも心もすっきり!

うちはベランダに洗濯機があるので、
カゴには洗剤やハンガーを収納しています。
正面の
グレイッシュなドアは物置の扉。
味わいがあってとても気に入っています!

古いマンションでリフォームされていますが
古い味わいが部分的に残っていて
住んでいて嬉しくなります。

掃除はおっくうですが^^;
ここぞというタイミングがあるとはかどりますね。
お掃除もお仕事もタイミングを大切にしてくださいね。

アンティークと片づけ
みずたま雑貨店