【キナリノ】掲載されました

キナリノ掲載

 

『キナリノ』に掲載して頂きました^^

過去の写真や記事を丁寧にまとめてくださり
とても感激しました。
なつかしく、当時の気持ちもこみあげてくると同時に
初心を忘れてはいけないと
背筋が伸びるような気持ちになりました。

***********
キュレーターのyunooo様、
本当にありがとうございました。
貴重なお時間をかけて書いてくださったんですね、、
環境が変わりへこんだりしましたが
また頑張ろうと思いました。
ありがとうございました!
***********

ぜひご覧頂けると嬉しいです^^
↓↓
キナリノのみずたま雑貨店のページ

*****************
心地よい暮らしをコツコツつくります
片付け&アンティーク販売
みずたま雑貨店

6月20日(土)大阪で片付けセミナーをします。
ご実家、モノがいっぱいで心配ではありませんか?
詳しくはこちら→『大人片付け入門講座』