年末のご挨拶

Xmas1312

こんにちは、みずたま雑貨店です。本当にご無沙汰していました。
京都の旅の続きを書かなきゃと思っていたら、あっという間に今年も終わり。
京都の日記については来年に持ち越させて頂きますね。本当にごめんなさい~~。

しばらくこの日記も、フェイスブックもツイッターも更新がなく
いつもご覧頂いている皆さまには心配をおかけしたかもしれません。。
少しの間いろいろと考えたり勉強したり、リフレッシュの時間を頂いておりました。

クリスマスは、地元のビール小屋で美味しいイタリアンをたらふく食べ、
昔からあるケーキ屋さんの、いちごショートケーキを頂きました。
写真のリースは吉祥寺の花屋hibiさん作。シンプルでとても気に入っています。
木の実は付けず、ホワイトとブルー系でリクエストしました。
あ、そうだ。ご存知のごく一部の皆さま宛てに報告させて頂くと
12/23はチャンヒョクのイベントに行ってきました!!
なんと人生最高の神席・・・^^ 本当に大きなご褒美でした。

来年もしばらくは、スローペースになると思いますが、
今までとは違った(進化した?)活動をしていけたらと思っています。
もちろん、手元にある器たちも紹介していきますね。

4年間いた吉祥寺のお店を閉め、今年はみずたま雑貨店にとって大きな転機でした。
改めて、これまで支えて頂いた皆さまに感謝申し上げます。
足どりはまだ危なげでおぼつかないのですが、荷物をおろした分軽くなったのは確か。
「軽い」という状態はいいなあと思います。
軽いとどんどん前に進めるし、頭と心に新しいものを取り入れられる。
もっと自由な「みずたま雑貨店」になってもいいかもしれませんね。
「みずたま雑貨店」という部分、
ぜひ、あなたの名前にも置き換えて読んでみてください。

2013年はどんな一年でしたか? 来週はもう来年です。
毎年のことですが、不思議な感じ。
また、冬の青空のようにすっきりした、あの新鮮な気持ちを味わえますね。
2014年、皆さまが何よりも健康で、充実したよい一年を過ごせますように。
少し早いのですが、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。
来年も、みずたま雑貨店をどうぞよろしくお願いします。
また、皆さまとお会いしたいです。

みずたま雑貨店 ミヤタチエコ