東京の島・大島への旅

IMG_1837s
こんにちは、みずたま雑貨店です。
予定のない3連休でしたが、初日の21日にふと
東京の島に行きたいなあと思い立ち、
急きょ、その日の夜の船で大島に行ってきました。
22日の朝に着き、その日の14:30の便で帰るという0泊プラン。
『相変わらずフットワークが軽い夫婦だね』と相方と笑い合いました。

出発してから帰ってくるまで1日もたっていないのに、
とてつもないトリップ感!島が大好きになって帰ってきました。
旅行記はいろいろと滞っているのですが、
いつか大島の写真を見ながらお茶しながらお話する機会ができたらな~なんて
思っていますので、興味ある方いらっしゃいましたらぜひぜひ^^

あ、その前に、いよいよネットショップを始めることになりました。
宅配業者さんとも契約をしたので、今度は本気…です!!
最初はおそるおそる、少しずつになるかと思いますが
この数か月仕入れをしたかわいい器を出していきたいと思っています。
最近ほとんど更新してないのでご覧になっていない方も
多いと思いますが、日記の更新も4月からはちゃんとするつもりですので…

5月18、19日の『東京蚤の市』にも出店が決定いたしました。
ネットショップもイベントもあるし、仕入れをもっと頑張らなくちゃ。
長い間のんびりしていたのですが、いよいよ活動していきますね。

みずたま雑貨店