弘前へ行ってきました

IMG_0525s

こんにちは、みずたま雑貨店です。
またしばらくご無沙汰している間に旅に出ていました。
場所は青森県の弘前。春に続き2度目の訪問です。

写真はフランス料理を食べた時の写真なのですが
弘前って人口に対して、フランス料理のお店の数が多いんだそうです。
他にもアップルパイ、洋館、前川建築、ローカル電車。好きな要素ばかり。
私が好きな日本の場所、ベスト3に入るくらい好きな場所なので
またこの日記で旅の様子をお知らせできたらなあと思っています。
皆さんにもぜひ行ってみてほしいんです~。

その前にーーー。今夜はソチオリンピック男子フィギュア。
高橋君と町田君が大学の後輩なので応援しますよ!!!
先日届いた学友誌の表紙はこのお二人でした^^
(ツイッターに写真載せています)
連日オリンピック観戦で寝不足で、昼間はぼ~~っとしています。
HBさんとBHさんのファンミにも行かないと~~。
これらが終わったら真面目に仕事しなくちゃね・・・。(ネットショップ^^;)

また雪が降るそうですね。どうぞ足元にはお気をつけて。

みずたま雑貨店
↓日常のつぶやきは、フェイスブックとツイッターの方で~
facebook→ https://www.facebook.com/mizutamazakka
twitter→https://twitter.com/mizutama_zakka