引越し完了の朝ごはん

IMG_0513s

お久しぶりです。お元気ですか?
神戸に引越し、少し落ち着きました~
外食続きでしたが、やっと自炊もできるように。
ダンボールから初めに出した器がこの3つでした。

朝ごはんに
江戸時代の器に焼いたベーグル、
明治の印判皿にオレンジ、
作家さんの青いマグカップに珈琲を。

他に出したのはお茶碗と漆のお椀くらいかな。
少しの器でもなんとかなるものですね^^
新居のダイニングテーブルは
窓辺にあってとても気に入っています。

今は近所のスーパーに行ったりカフェに行ったり、
わからないことも多いけれど
新しい街を少しずつ探検しています。

一日のほとんどはひとりぼっちなのですが
こうしてインターネットのおかげで
皆さんとの距離を感じないでいられるので
本当にありがたい世の中ですね。

また少しずつ神戸暮らしを綴っていきますね。
 今日も素敵な一日をお過ごしください。

アンティーク&大人片付け
みずたま雑貨店